肌ラボ 濃極潤 美白パーフェクトゲルの口コミをチェック!

オールインワンゲルの口コミ

肌ラボ 濃極潤 美白パーフェクトゲルの口コミ

大変満足していました

一時期、オールインワンゲルしか使っていない時期がありました。 やはり、「オールインワン」というだけあり、1つで全ての基礎化粧ができるというのは、時間的にも金銭的にも、ありがたいものです。
オールインワンゲルを探していた時期、仕事で朝が早く、また帰宅も遅く、お風呂上がりが1時を過ぎることもしばしばでした。それから 化粧水、美容液、乳液、パックまでしていたら、寝るのが2時を過ぎるのも日常でした。
オールインワンゲルも、いろいほな種類を試しましたが、最終的に使っていた商品が 濃極潤です。濃極潤を使い始めたきっかけは、金額的なことです。ドラッグストアに置いているオールインワンゲルの中でも、安価でした。また詰め替え用があるのも、濃極潤を使い始めた理由です。濃極潤を使い始める前に、2種類、 別メーカーのオールインワンゲルを使っていました。以前、使用していた2種類のオールインワンゲルと、濃極潤も合わせて、使っていた期間は2年程でした。
オールインワンゲルに替えてから、肌質も大して変わることなく、また朝・お風呂上がりの基礎化粧が早く、満足していました。また濃極潤に替えてからも、プチプライスながらも、肌質も大して変わらず、大変満足していました。しかし、1年でも経てば、明らかに肌にも歳月の流れは表れてきます。 季節の変わり目と、冬には 肌のカサつき、特に目元と口元の乾燥が目立つようになり、夏になると テカリ、ベタつきが酷くなってきました。季節の変わり目と冬の、目元、口元のカサつきは クリームを塗って乾燥を防ぐようにしました。夏のテカリ・ベタつきは、日焼け止めクリームをサラサラしたものに代え、下地も代えたりしましたが、大して変わりはなかったです。
乾燥やテカリに我慢できなくなり、いよいよ化粧品メーカーのカウンターに相談に行ったところ、「若いうちは オールインワンでいいけど、年齢とともに、基礎化粧は安くてもいいから、ちゃんと化粧水、乳液はするべき」と言われました。その言葉をきっかけに、オールインワンゲルとお別れをしました。37歳

これからもずっと使い続けて行きたいなと思っています

毎日忙しくて自分の肌のお手入れをゆっくりする時間がとれず、お風呂上がりに化粧水だけをパパッと適当につけるだけのスキンケアしかできていませんでした。ある時鏡で自分の顔をよく見てみると、かさついているような、ハリがないような…そして何より、「あれ?私こんなに老けていたっけ?」とかなりショックを受けてしまいました。かといって、やっぱり自分にかけられる時間はないし、何か簡単に一度で済んで、なおかつお手頃価格でたっぷり使えるスキンケア商品はないかと探していました。そんな時ちょうどCMで見て、良さそうだなと思い、雑誌やインターネットでの口コミを見たところ使って良かったという高評価が多かったので、試しに使ってみようかなと思って使い始めました。実際に使ってみると、クリームの伸びはいいし、つけた瞬間から潤っている感じがしました。顔全体につける時間もあっという間で、手のひらが顔に吸い付くようなみずみずしい手触りを感じました。翌朝鏡を見てみると、いつもより断然潤っている感じで、お化粧のノリもいいし、いつもならかさついてファンデーションが毛羽立っているような所もないし、何よりも肌のトーンが上がっている感じがありました。とても気に入って使い続けていたところ、周りからも「どうしてそんなに肌がツヤツヤなの?」と褒められるようになり、自分だけでなく、周りにもそんな風に見られているのだとうれしくなりました。私くらいの年代になると、本当はもっと高価なスキンケア商品を使わなくてはいけないのかもしれないけれど、お手頃な価格で、惜しみなくたっぷり使えて、肌の調子が上がるのであれば大満足だし、それだけで十分だと思うので、これからもずっと使い続けて行きたいなと思っています。

40歳