なめらか本舗「豆乳イソフラボンとろんと濃ジェルエンリッチ」の評判と口コミ

オールインワンゲルの口コミ

 

豆乳イソフラボンとろんと濃ジェルエンリッチの評判と口コミ

一番手っ取り早くて楽です

初めはこの豆乳イソフラボンシリーズの化粧水を使っていましたが、オールインワンジェルを使っている友人にすすめられて使うようになりました。テクスチャーは予想していたものより軽めで塗りやすいです。また、匂いもきつくないので気にせず使えています。コストパフォーマンスも良く、今使用しているもので2つ目です。本当は美容液、化粧水、乳液…と塗るのが良いのは分かっているのですが、面倒くさがりな性格なので「肌もつっぱらなきし化粧水だけでいいか…」ということがたまにありました。

しかし、肌や毛穴に良くないことを知り、きちんとスキンケアをしないとダメだと思い頑張っていましたがやはり続かず…。なので、そんな自分にはオールインワンジェルが一番手っ取り早くて楽です。使い始めてから、以前に比べて肌の調子が良くなりメイクのノリも良いです。吹き出物ができる回数も減りました。なかなか自分の肌に合うスキンケアが見つからなかったので、良かったです。

33歳

 

毎日使っているとハリが出てきました

エイジングケアゲルは、チューブの中に入っており、衛生的に使えるのが良いと思って利用しています。少し固めのゲルで、肌につけるとしっとり潤います。伸びがよくて、つけたあとは乾燥せず、ずっとしっとりしているので気に入っています。

成分も無添加、無着色で、肌に優しいです。商品によっては化粧品かぶれを起こしてしまいますが、無印良品のものは、安心して使えるし、かぶれることもありませんでした。香りは植物由来のもので、ほのかに香りキツイ香りではないところも良いです。毎日使っているとハリが出てきました。エイジングケア用が私には合っているのだと思います。無印良品の化粧水などは、お試しのサイズが売られていて、試せるところが便利です。私のおすすめはゲルをたっぷり塗ってパックのように使うことです。

44才

寝る時の突っ張りなどの肌の不快感もありません

アトピーもちなのと仕事がら汗を書くことが多いため肌荒れが酷く今まで様々な導入液や化粧水、乳液をつかっても「荒れている部分にしみる、顔がベタベタする、塗ったところがまた新たに荒れる、痒い」などでどうしたものかと思い悩んでいたところたまたま立ち寄った無印良品で「敏感肌用」と書いてあるスキンケア商品を見かけました。
調べてみると評価も良いシリーズだったので、忙しい生活のことを考え、また値段もお手頃で全てがまとまったオールインワンジェルの購入を決めました。使ってみるとまず荒れた肌にしみる事無く思ったよりもサッパリしていてでもベタつくこと無く肌に馴染むのでこれは!と思い使い続けたところ少しずつではありますが肌の赤みや痒みも引いていきました。
朝のメイク前、夜お風呂上がり2回使用していますがメイクの邪魔にもならず肌なじみもいいので寝る時の突っ張りなどの肌の不快感もありません。20歳

 

めちゃくちゃ楽チンです!

我が家は子供が二人いて、さらに妊娠中です。
自分の美容にかける時間なんて全くありません。
そんな中薬局でみつけたのが、この豆乳イソフラボンシリーズのオールインワンジェル。
めちゃくちゃ楽チンです!お風呂上がりは子供たちを拭いて自分も拭いて、簡単に服を着たら子供たちの服を着せないといけません。
その後きちんと服を着てからこのジェルを塗るのですが、その頃にはもうカピカピ(笑)でもこれを塗るだけでしっとりもっちりお肌に!
もう、初めて使った時は感動しました!
しかも、全部入ってるのにこのプチプライス!
薬局でポイントがたくさんもらえる時に買いだめしてます(笑)
もうすぐもう一人産まれるとますます時間がなくなると思いますが、これ一つなら面倒くさがらずにちゃんとお手入れ出来そうです!36歳

また購入を考えようと思っています

子供がいてオールインワンジェルだと、便利だし、化粧水や、乳液などを沢山揃えるよりは、一気に済むのならと数年前から、オールインワンジェルを使っています。
今使っているものは、前に使っていたのより安くならないかと、ドラッグストアを探していた時見つけたもので、豆乳は、体にいいんだよと前に聞いていたのもあり、豆乳成分入りで、しかもオールインワンジェルなので買いました。
実際使ってみて、化粧下地としてメインで使っていますが、以前使っていたものよりは、サラッとした感じです。
使用中は、もちもち感があります。ベタつきが、強いとちょっと気になる私なんですが、あまりベタつきは、感じないので、また購入を考えようと思っています。35歳

思春期などのオイリー肌の方には、つけ心地がこってりしすぎるかもしれません

とろんと濃いめのテクスチャーかと思いきや、とても伸びが良く、肌なじみのよいアイテムでした。そのまま就寝、朝目覚めても乾燥を感じることはないです。
この価格でこのパフォーマンスを考えると、文句なしの一品です。これまでのオールインワンは、ついつい就寝直前に重ね塗りすることもありましたが、そんなことはなくなりました。欲を言うなれば、油分は十分補えるが、水分量がもう少し補えたらパーフェクトです。
しかしながら、水分を高めると、朝まで不安なく過ごせる保湿力はかなわないであろうことも推測できるので、私はなめらか本舗とろんと濃いジェルをつける前に、他の化粧水をつけています。匂いはないので、好き嫌いの出ない商品であると感じます。思春期などのオイリー肌の方には、つけ心地がこってりしすぎるかもしれません。29歳

普通の化粧水や乳液を使用する際よりもしっとりする印象

“1つで6役”というワードに魅力を感じて購入しました。また、もともと豆乳シリーズを購入していたのですが、毎回購入するうちにオールインワンジェルのほうがお得なのではと思い、口コミでも評判の良かったとろんと濃ジェルエンリッチに決めました。濃い、という文字があるだけでなんとなく惹かれるところもありました。
使ってみた印象としては、やはり普通の化粧水や乳液を使用する際よりもしっとりする印象があり、肌がもちもちになりました。また、お風呂上がりに色々とケアが大変だったのがオールインワンジェルだとこれ1つで完了する点が良いなと思います。私は乾燥肌だったのでしっとりするくらいのほうがちょうどよく合っていてよかったです。