ちふれのオールインワンジェル「ちふれうるおいジェル」の本音の口コミ

オールインワンゲルの口コミ

ちふれのオールインワンジェル「ちふれうるおいジェル」を実際に利用した方の口コミを見てみましょう。

ちふれうるおいジェルの評判と口コミ

手にジェルがついたまま蓋を開け閉めすると、容器がベタベタになるので注意です

安いのにそんなにベタつく感じもなく、しっかりと潤います。無香料で変なにおいもなく、気に入っています。ホルモンバランスの影響で肌荒れしている時や、乾燥気味の時は、さらにうえからニベアを重ね付けして います。

化粧下地まで兼ねているので、洗顔、オールインワンジェル、いきなりファンデーションを塗る事が出来るので便利です。すぐにファンデーションを塗る場合はよれないように、ティッシュオフしています。
高くて良い物もありますが、総合的に考えると、とにかくコストパフォーマンスが高いと思います。

1度に使う量は真珠粒2個大とありますが、安いのでついつい4個大くらいたっぷり使っています。もったいないという思いがないので、惜しみなく使えます。家族で使用しているのですぐ無くなりますが、ドラッグストアやスーパーですぐ買えるのも嬉しいです。大容量タイプがあればもっといいかなと思います。あとヘラなどはついていないので、手にジェルがついたまま蓋を開け閉めすると、容器がベタベタになるので注意です。

44歳

 値段も安いのでまたリピートしたいと思います

テレビCMでみて購入しました。
プチプラでお馴染みのちふれ、こちらもひとつ800円程度で購入しました。まずお風呂上がりに使用してみたところ、とっても潤いました。柔らかめのジェルで伸びも馴染みもよくスーッと染み込むように塗れました。
時間が経っても突っ張るような感じはせず、ずっと肌がしっとりしていました。何日か継続して使ってみると肌の調子がよくなった感じがしました。こちらのオールインワンジェルは化粧水や乳液、美容液の他にも化粧下地の役割りもしてくれるとのことでメイク前にも使用しています。
下地として使用するときはファンデーションが乗りやすいように少量のジェルを顔に馴染ませて使用しています。化粧乗りもよくなりますし、肌もきめ細かく綺麗になったような気がします。普通の化粧水と乳液などスキンケアを全部揃えるとコストも手間もかかるので、これひとつでサッとスキンケアができるのは助かります。値段も安いのでまたリピートしたいと思います。

28歳

 ズボラな私は急いで化粧水をサッと塗って終わるだけ

第一子が生まれたことで朝から夜まで育児と家事に追われ、お肌のケアが疎かになったことがきっかけです。赤ちゃんがいるとお風呂上りは赤ちゃんが最優先でどうしても自分のことは後回しになってしまっていました。赤ちゃんのケアを済ませてさあ自分のお肌のケアを!と思った時にはすでにカサカサに。ケアにも時間をそんなにはかけられないとズボラな私は急いで化粧水をサッと塗って終わるだけ。

そんな雑なケアでしたので、冬の乾燥と産後の寝不足も相まって肌はボロボロでした。そんな時に化粧水・乳液・美容液がこれ一つですむと妹にすすめられて購入を決めました。その上ちふれのオールインワンジェルならリーズナブルに手に入るのでオールインワンジェルのお試しにはもってこいの商品でした。私の使い方が正しくなかったのか肌にあまり合わなかったのか、ジェルを塗ってすぐはモチモチプルプルのお肌になるのですが時間が経ってふと気がつくと乾燥している…という感じでした。塗った直後のベタつきも少し気になる…。とは言え、ジェルを塗ることで肌が荒れるといったことも特になかったですし、化粧水だけですませてガサガサのお肌でいるよりはマシです。

とにかく余裕がない当時の私には洗顔・入浴後のお肌のケアがこれ一つですんだので時短という意味では本当に助かりました。子が生後半年になる頃には育児にも慣れてきてお肌のケアにも少し時間をかけられるようになってきたので、冬だけでなく夏場のクーラーでお肌の乾燥が気になる時には化粧水を塗った後にさらにジェルを塗るというような使い方で今でも時々使っています。

ベタつきも使っていくうちに慣れて気にならなくなりました。他のジェルも試してみようかなと思ったこともあるのですが、もともと肌が荒れやすく色々と化粧水を試して落ち着いた先がちふれの化粧水でしたので、同じラインで揃えた方がやはり安心で同じものを使い続けています。

33歳