オールインワン「パーフェクトワン」の本音の口コミ体験談

オールインワンゲルの口コミ

新日本製薬株式会社から発売されているオールインワンジェル「パーフェクトワン」について見てみましょう。

パーフェクトワンの口コミ

何も変わらなかったのでがっかりしてしまいました

新聞広告にも入っていて、テレビのCMでもシミに効果があると宣伝していたのをみて興味を持ちました。
使ってみたいなあと思っていたところ、生協のカタログでも販売していたので、手軽に購入できると思い購入してみました。
一つで化粧水・乳液・美容液・美白成分まで入っているので、洗顔の後にスプーンでとって顔になじませるだけなので手軽にできると思いました。シミができ始めてきたことをが気になっていたので、美白効果が期待できると宣伝していたことに魅力を感じて購入して見ました。
値段も5000円だったので、色々な化粧品を購入するよりはコストパフォーマンスが良いと思いました。
通販で購入すると割引特典がありますが、生協のカタログからの方が面倒な住所や名前の登録もしないで購入できるのでこちらで買いました。

最初は、洗顔後オールインワンゲルを塗るだけなので、物足りない感じがしましたが、一度にスキンケアが済むので時間もかからずに気軽にできるので便利だと思いました。
付いているスパチュラを使ってクリームをとるのですが、最初は物珍しく使っていましたが、だんだん使うのが面倒になってしまい、最後の方は手で直接とって使ってしまいました。効果に影響があったかはよくわからないです。

とにかくクリームがしっとりしていて、顔に載せるとしっかりと伸びるので少量でも顔が潤った感じがしました。使っているうちにシミが薄くなると宣伝していたので、効果を期待して楽しみながら使っていましたが、一つ使い終わるころになってもシミは薄くなることがなかったので残念でした。

宣伝では同世代の女性がシミが薄くなり肌が明るく白い肌を保っていたので、効果があるのだと期待が高まっていたぶん、何も変わらなかったのでがっかりしてしまいました。
私にはあまり効果が期待できなかった商品でした。

47歳