アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)の評判と口コミを見てみましょう

オールインワンゲルの口コミ

 

資生堂アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)を実際に利用した方たちの評判と口コミを見てみましょう。

スペシャルジェルクリーム(モイスト)の評判と口コミ

リピ買いしてます

このオールインワンジェルは化粧水、乳液、美容液、マスク、クリームがひとつになっています。やはりなんといってもお風呂あがりや朝などこれひとつで済んでしまうのがとても楽チンです。

他のものに比べて、使っていてベトベト感がないところがよくて、ベトベトしないのに肌になじみやすくてしっとりとした保湿してくれるところもいいです。

この商品だと、旦那さんも一緒に使ってくれます。やはり私と同じで使い心地がいいのと浸透率がいいのであっという間に肌になじむし、楽だからと気に入っていて使ってくれます。夫婦2人で化粧水や乳液をわけて使う手間もないのでこれ一本で何本も買わなくてすむのでコスパもすごくいいと思います。リピ買いしてます。

26歳

本当にこれ一つで大丈夫でした

もともとオールインワンジェルに興味があるとき、この商品が雑誌で評判がいいとあったので、即ネットで購入しました。
どちらかといえば忙しいほうで、日頃のスキンケアをなるべく短い時間で済ませたいので、洗顔後、これだけ塗ればオーケー、というところがうれしいです。実際使ってみると、触り心地はしっとりしているかな、と思ったのですが、顔に塗ると意外にもサッパリとして、全然しつこい感じはしませんでした。
なので、使い心地は良かったです。ものすごく肌が良くなるという感じではありませんでしたが、肌質に合っているのか、できものができるということもなく、保湿力も高いので、本当にこれ一つで大丈夫でした。
なくなったらまた購入したいです。38歳

いろいろ汎用性が高いのもいいと思いました

ぷるぷるしていてまさに潤いを閉じ込めたジェルという感じです。

触るだけで気持ちが良いです。とても柔らかですーっと伸びて肌に刺激を与えることもなく、変な匂いもしません。塗ったあとはベタベタする、というよりひたすらみずみずしい感じです。もともと乾燥肌ではありませんが、日焼けやなんとなく肌のつっぱりが気になった時には気持ち多めに乗せると、パックみたいな効果があるのか、よりしっとりとした肌になりました。容器がジャータイプなので片手で使うことが出来るので、忙しい時もさっと使うことが出来るのもいいと思います。

これ単品で使うのもいいですが、クリームとして化粧水と乳液のあとに使ったり、ファンデの前に下地と混ぜて使ったり、いろいろ汎用性が高いのもいいと思いました。

38歳

スペシャルジェルクリームA(モイスト)

普段使用しているオールインワンの商品と比べると、塗り終わった後にベタベタしないオールインワンクリームです。ほのかにローズのいい香りがするので、とても癒されます。
もっちりしたジェルクリームなので、保湿効果が長く続きます。朝に使用すると、ベタつかないのでメイクしやすいのがとても魅力です。
夜に使用する時はパックとして使用するのがお勧めです。クリームをたっぷりつけて3分放置する事によりパックの効果が出ます。後は肌になじませるとパック終了です。このパックがシートマスクとは又違った感覚でとても気持ちがいいです。肌がしっとりし、モチモチになるので、乾燥肌の方にとてもお勧めしたい商品です。敏感肌の方でも安心して使用できるのと、ハリも出てくるのでとても良かったです。37歳

たっぷり使っても罪悪感があまりないので、少し多めに使ってマッサージなどにも使用しています

オールインワンを使うまでは、プチプラのスキンケア商品でも、なるべく丁寧にスキンケアしたいという気持ちも強かったため、しっかり順序を踏んだ基本通りのスキンケアをおこなっていました。しかし、妊娠したことで、体調不良やめんどくさいなと思う気持ちが出てきてしまい、これから、出産となると忙しくて、肌の事を考える時間も無くなるのではないかと思い、世間でも流行しだしていたオールインワンを試してみる事にしました。初めてのオールインワンは、お手頃でコスパがいい物を購入して、とにかく試してみようという気持ちが大きかったので、さまざまな場所でも良く目にしていた、アクアレーベルのオールインワンを購入することにしました。

アクアレーベルのオールインワンを実際に使ってみると、オールインワンの魅力の一つである、簡単スキンケアが本当に叶うなと感じました。プルっとしているジェルが、肌に乗せると伸びも良く肌になじんでくれ、使い心地もいいです。これまでのスキンケアと全く違う、一つで済ませるという事に不安が大きかったのですが、この感じなら大丈夫そうかなと感じられます。ジェルなので、べたつき感はどうかな、浸透するのかなと感じてはいましたが、問題なく使えます。美容成分もたっぷり入っているので、肌にプリっとハリが出るような気がしました。私は乾燥肌なので、一番心配していたのは、一つのスキンケアでの潤い不足でしたが、保湿効果も高く、潤いが保たれたのはとても良かったです。アクアレーベルのオールインワンジェルの魅力の一つは、コスパの良さだと思うのですが、たっぷり使っても罪悪感があまりないので、少し多めに使ってマッサージなどにも使用しています。家に一つ置いておくと、便利だなと感じています。

39歳

スパチュラ的なものがついてるとさらにいいのかなと思いました

最近オールインワン商品がSNS上で流行っているので、何となく写真などを目にすることにより、どんどん気になっていきました。子育て中だとなかなかゆっくり1ステップ→2ステップとスキンケアを行うことが出来ないので、オールインワンゲルは時短になるし魅力的ですよね。自分のスキンケアより子供優先ですが、これならササっと保湿ケアが出来て忙しいお母さんにピッタリな商品だと思いました。あと旅行中や外出先で保湿をしたい時に、ちょっと大きいですが持ち運びが1つで済むので楽かなと思いました。アクアレーベルさんは割と頻繁にサンプルキャンペーンを開催してくれくてますので、自分も試してみようっと思ったきっかけになりました。まずは自分の肌に合うのかを試してみたかったので、アクアレーベルさんのサンプルに応募してみました。当選し、モイストタイプとオイルインタイプが送られてきました。年齢により乾燥が激しくなってきたので、モイストタイプでは物足りずオイルインが自分には合っていると思いました。何回か試してみて良かったので、現品を買うことにしました。毎回のスキンケアはコレだけで済むので、時短にもなり持ち運びも楽で良かったです。ただ現品を買って長く使っていくと自分の肌がヒリヒリ感じるようになってしまい、続けて使うことは止めてしまいました。値段もお手頃ですし、何より楽だし素晴らしい商品だと思います。今は化粧水→乳液の順に行うスキンケアに戻しましたが、自分の肌に合うオールインワンゲルがあったら是非使ってみたいですね。毎回、容器から手ですくって取ることに抵抗があったのでスパチュラ的なものがついてるとさらにいいのかなと思いました。

38歳