IKI IKI 赤ちゃん肌利用者の口コミ

オールインワンゲルの口コミ

IKI IKI 赤ちゃん肌の口コミ

価格も以前の商品より断然安いので、つい太っ腹になってしまっています

郵便局の一画で出張販売みたいな感じで売られていて、店員さんに話しかけられ、説明を受けました。横で流れていたビデオの中のお婆さんの肌の綺麗さに驚きました。そのお婆さんは10年間使っていらっしゃるそうですが、あきらかに10年前より現在の方が綺麗になってらっしゃいました。

シミも減り、はりもキメも全然違っていました。また、店員さん(男性)もまた、シミ一つ無く、つるんとしてました。年齢は聞いておりませんが、何十年かぶりの同窓会で自分の肌が一番綺麗だったとおっしゃっていましたので、決して若者ではないと思います。そのような実例を目の当たりにしたのと、県推奨商品マークのシールが貼ってありましたので、怪しい物ではないだろうと、お試しサイズの小さいのを購入しました。

まず初めに言えるのは、購入は正解だったということです。もともとめんどくさがりのため、赤ちゃん肌を使う前もオールインワンを使っておりました。しかし、特に何も感じておりませんでした。良くも悪くもなくといった印象でした。私自身肌が弱いわけでもないので、それで十分だと思ってました。しかし、赤ちゃん肌を使ってからは、化粧品何使ってるのと言われることが多くなりました。県の名産品でもある馬油も入っているので、保湿の度合いが以前の商品より高いと思います。

また、顔だけじゃなく、肘や膝、かかとなど全身に使えるところも気に入ってます。赤ちゃんからお年寄りまで家族全員で使っていらっしゃる方も多いそうです。リキッドファンデーションと混ぜて使うと、化粧のノリもよく、日焼け止めの効果もあるそうなので、めんどくさがりな私にはとても重宝しております。全身に使っていると、あっという間に使い切ってしまうのですが、価格も以前の商品より断然安いので、つい太っ腹になってしまっています

49歳